THE INDEPENDENTS 2018年2月号の挿絵とコラムを手がけました!

2018/02/18

THE INDEPENDENTS 2018年2月号の挿絵とコラムを手がけました。

http://www.independents.jp/magazine/item000521?back=list

**********************
【 純粋な人に心を動かされる シリーズ ① 】

先日、福岡県主催のビジネス・デジタル・コンテンツ賞の最終審査会に審査員として参加いたしました。
ある起業家が「3500年分の人類史を活用した新しいWebサービス」のプレゼンをしました。
そこには全くビジネスモデルがなく事業計画もない。
しかし、彼は歴史が大好きでワクワク話す姿からはオーラが出まくっていました。
僕は彼に未知なる可能性を感じ、一票を投じました。
賞としてはビジネスの可能性に重きをおいているので、審査会でその彼を選ぶ人は少ないのでは?と思っていたら…なんと!多くの審査員が彼を選んだのです。
結果は「優秀賞」を受賞しました!そして地元有名企業から魅力的なオファーをされていました。
彼の純粋さに僕の心も動かされた日になりました!LOVE♡

 

平成28年1月18日 自宅にて Team♡KATSUYA 勝屋久(表紙/テーマ・文)・勝屋祐子(編集)
**********************