玉川憲さん(株式会社ソラコム 代表取締役社長)からご依頼頂いた原画作品をソラコムさんの東京オフィスにお届けいたしました!

2018/01/18

IoT プラットフォームを提供するソラコムは全てのヒトとモノが共鳴する社会実現を担う世界展開を志す急成長スタートアップです。https://soracom.jp/

オフィスに足を踏み入れた瞬間、なんか心地よいーと感じました。
社員さんの顔がとってもよくて、エネルギーに満ちあふれた空間でした。

こんな素敵な空間に作品を飾っていただくなんて、僕と作品は超倖せです♡
ちなみに背景に使った美しい青は宇宙創成を表すチェレステ・カラー(ソラコムのコーポレートカラー)といいます。この色を出すまでに2ヶ月間思考錯誤し、ようやく納得いく色がでました。この色を出すのには苦労しましたが、おかげでこの色の魅力を深く知ることができました。

今回、使わせて頂いたご神水は背景のチェレステ・カラーの部分は
米国Sedona/Arizonaの湧き水、Sedona近郊にあるMontezuma Wellの湧き水(ネイティヴアメリカンのシャーマン達が、セレモニーを行ったエメラルド色の聖なる水)を使い
龍の部分はつながりの神様 白山比咩神社のご神水を使わせて頂き、作品をパワーアップしています。

代表である玉川さん、そしてチーム♡ソラコムのみなさんの本質(愛)が輝き、世界レベルで進化しちゃいますようにこの作品とともにエネルギーを送ります!

ありがとうございます!

LOVE