THE INDEPENDENTS 2017年8月号の挿絵とコラムを手がけました!

2017/08/08

THE INDEPENDENTS 2017年8月号の挿絵とコラムを手がけました!

http://www.independents.jp/magazine/item000467?back=list

**********************

【リトリートしてきました】

先月、アメリカ アリゾナ州のセドナに2週間滞在しました!
旅の後半は、僕と20才はなれている友人経営者2名がジョインしてとても素晴らしい体験でした!
世代を越え、アホみたいに一緒に遊び、バカ話から深い話まで語り合い、大自然のエネルギーを浴びる。ひとりの時間ではそれぞれ感じるままに過ごし、またそれを分かち合う。その繰り返しでみんな確実にパワーアップしたことを感じました。
リトリートの醍醐味は『いまここ』に集中できることではないかと思います。
日常や時間に追われることがないので、いい意味で思考が停止します。
時計に囚われないと、時間はとてもゆっくり流れます。
スケジュールも食事もその日の気分と体調次第で、気の向くままに過ごすことで、心身共に緩んできます。
そうすると自分の不要となったエネルギーが削ぎ落とされ、その空いたスペースに新しい自分の感覚が生まれ次のステージが見えてきます。
僕たちは年に数回、リトリートを組み込みますが、自分を整えることも仕事のひとつと捉え、とても大切にしている時間です。
今年も夏期休暇の季節ですね。
みなさんも素晴らしい時間をお過ごしください♡

 

平成27年7月20日 自宅にて Team♡KATSUYA 勝屋久(表紙/テーマ・文)・勝屋祐子(編集)
**********************